スカパラライブ&イベント

http://t.pia.co.jp/promo/music/040621skapara.jsp
7月21日にリキッドですよ!新リキッド!新宿の時には出入り禁止だったのに場所変わったからオッケーですってことで。楽しみだけどチケット落選(泣)。
そして代々木は10月の予定なんていまからわからんっちゅーの!多分今の職場にはいないっちゅーの!とは思うが(笑)チケット確保できたので楽しみっす。横アリのときみたいなスペシャルライブになるのかしら??
で、お台場のLIVE FACTORYに出ますよ!これ1000円嬉しいけど正直他のは微妙ね〜。恐らくスカパラがトリでしょう。去年はJUDEがトリでPE'Zも出たんだよね〜。テレビで見てました(笑)。
http://www.fujiint.co.jp/LIVEFACTORY04/index.html


ってかいっぱい書こうと思うから更新出来ないんだっちゅーの!ちょこちょこやってけばいいんだわ。


そうそう、今日久々にバナナシェイクス聞いてたらむっちゃモッシュしたくなったね〜、久々に(爆)。ライブで暴れなくなったからねぇ。

♪チャクラ/BANANA SHAKES