ROSSO再始動

http://www.bounce.com/news/daily.php?C=3207
マジっすか。昨日のBBL WORLDでも照ちゃん本人が「ROSSOやるよ」って行ってたのにびっくりしたんだけど。ちゃんと具体的にやってるとは。6月か7月にはニューシングルが出るそうです。ドラムどうしたんだろう?キュウですかね?ニートもあるけど。他に居ないもんなぁ。
でもRAVENがライブやる気はないって言ってたのが寂しかったなぁ。あれだ、ムードメーカーズ的な理由です。メンバーを一度に集めるのが大変。そして照ちゃんの持論としては「ライブ中にメンバーが入れ替わるのはかっこよくない」そうです。

最近いろんなとこでエアロスミス特集見るんですけど。今もやってますよ。新譜出したんだっけ?だからか。

EAT THE RICH/AEROSMITH