2003-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ようやっと社会復帰

毎日フジロック出演アーティストのCDばっかり聞いてます。プライマルとイギーとADFとレヴォネッツがコンポの中に入れっぱなしでリピートです。レヴォネッツとノーナが続けてコンポに入ってるんだけど、この2つ似てるね。ってかノーナからレヴォネッツに変わ…

終わってしまったよ・・・

楽しみすぎてどうしよう!ってくらい楽しみにしてたフジロックが終わってしまった・・・。写真は結局足を踏み入れなかったオレンジコート。朝の散歩の時に撮りました。 レポは今頑張って書いてるので、しばしお待ちを。超長編になりそうです。それほど楽しか…

夏が来たっっ!!

増子兄ィの「おしゃれドラゴン危機一髪!」第二回目はBATTLE OF NINJAMANZのボーカル、睦氏だったわけですが、っちゅーか最初これ見たとき誰だかわかんなかったよ!サイコ刈りじゃないのねー、普段は。普通に金髪。ちょっと強面の普通のオシャレ兄ちゃんって…

我が家の守り神

GAMOちゃんもどきのフィギュアです。実際はルパン三世の不二子の昔の男、プーンらしいです。GAMOちゃんに似てるらしいね!って言ってたらこれを集めてた友人がくれました。マジで似てます。これは画像がよろしくなくて顔がいまいち見えないけど、顔が似てる…

PC復活。

一週間PCが死んでたんですが、復活。これから更新頑張るぞ←ホントか? そして今日携帯をカメラ付きに変えたので、記念にこれ。超お気に入り(笑)。どんなダサい格好をしててもこれさえ着ければお洒落になること間違いなし(笑)。怒髪天、怒りマークリストバン…

ポジショニング

ディスカバリージャパンに行ってきましたよ、気合を入れて。レポはこちら→★★★ んーとね、レポには書かないけど、ここは流れてくから書いちゃう(笑)。ミッシェルはファンが嫌いって前々から言われてて、私もファンだからそんなことないよっ!って言いたかった…

ライブビート放送

ええ〜!酒燃料とサスパズレ、カットですか!?←今放送した怒髪天@ライブビート終了後の一言。 ええ〜!!ちょっとぉー。サスの「〜ギター!」が聞きたかったのに。忘れちゃったんだよなー。2回あって一回は思い出したんだけど。百怪の行列のバター拳(笑)が…

心に染み入る

夜はやっぱブルース!さいこう。 嗚呼眠い。お疲れモードで、ちょい鬱。昨日は相当鬱だったので怒髪天の『生きててイイですか?』が胸に沁みました。嗚呼、いいこと言ってんなぁ。 そしてこないだのスペシャヘッズで増子兄ィがSIONが相当いいって言ってて、…

お疲れさん。

あれよ、今日は言いたいこと1つだけ。プライマルのライブ盤!むっちゃくちゃかっこいいんすけど!!車で爆音で聞いててプチライブハウス状態。すんげー行けばよかったよ、11月のZepp。これはライブで聴かんと、マジで。相当かっこいい。フジロックむっちゃく…

パンク

昨日はやっぱりTOUCH-MEを見てきました。当券目当てで行ったら、会場前で見知った顔に遭遇。彼はチケット余らせてるそうで譲ってもらった。ラッキー。そしてありがとう。 久々に見た(ってかほとんど見えなかったけど)中村ちゃんは髪が相当伸びてロン毛君にな…

ま、のんびり行くわ。

昨日買いこんだCD達を聞き込んでます。でも何故か弟に借りたマンドゥーディアオを今聞いてます。かっこいいです。 さっき気づいたんだけど、フジロックでASIAN DUB FOUNDATIONとかぶってるのはギターウルフじゃなくて外道でしたね。どっちにしろどうなの、ど…

心はスパークリングセール

真っ赤なスパークリングセールの看板を尻目に黄色い看板のダブルポイントキャンペーンにまっしぐら。猫まっしぐら。むふふ、久々にCD屋行ったら楽しくて店から出られなくなっちゃって(笑)。最初ポイント5個くらいしか無かったカードが気付いたらほとんど埋ま…

今日は短め

ここ(はてなダイアリー)の注目キーワードベスト5にt.A.T.uとミッシェルが両方入ってますね(笑)。ミッシェル注目されんのはいいことだ!ロシア娘達のおかげですな(笑)。ってか彼女ら(というかプロデューサー?)はMステ出演は自分達だけだと思ったらしいみたい…