ようやっと社会復帰

毎日フジロック出演アーティストのCDばっかり聞いてます。プライマルとイギーとADFとレヴォネッツがコンポの中に入れっぱなしでリピートです。レヴォネッツとノーナが続けてコンポに入ってるんだけど、この2つ似てるね。ってかノーナからレヴォネッツに変わったのに気付くのに数秒かかった(笑)。ノーナと言えば「チェンジン」のPVの小松くんは何をしてるんでしょうね(笑)。何で叩いてないの(笑)。あとこれのYOU THE ROCK★タモリに見えた(爆)。
疲れてるちゅーのに月曜から仕事忙しくて、否応なしでも社会復帰しなくてはならなかったのですが。でも月曜の日記にも書いてるけど、月曜仕事がなかなか進まなかったのは事実です(笑)。でももう平気。←当たり前だっちゅーの
お疲れモードで色々ニュースチェックをサボってたら、麻波25の人は逮捕されてるわ、なっちはモー娘。卒業だわ、林直人は亡くなるわ、色々あったみたいですね。そんでもってHALCALIのアルバムがなんだか凄いことになってそうなので、気になります。
更に!スカパラ、チャカ・カーンと共演ですよ!こりゃー凄い。楽しみがいっぱい出来て嬉しいわね〜ん。

♪UNTAMED GIRLS/THE RAVEONETTES