終わってしまったよ・・・

fujiai2003-07-28

楽しみすぎてどうしよう!ってくらい楽しみにしてたフジロックが終わってしまった・・・。写真は結局足を踏み入れなかったオレンジコート。朝の散歩の時に撮りました。
レポは今頑張って書いてるので、しばしお待ちを。超長編になりそうです。それほど楽しかったんです。嗚呼、抜け殻。これから私は何を楽しみに生きていくかと言うと9月のサンセットを。今から思いを馳せまくり、しかもフジの余韻にも浸りまくり。嗚呼、社会復帰が上手く出来てないでつよ。
ってか有り得ない状況下で、普通に考えたらなんて自虐的な状況なんだ!って感じ。会場コンディションは最悪で、地面はぬかるんでるし、トイレはすげー待つし、濡れて寒くて風邪引きそうになるし。でもね、それを遥かに上回るくらい楽しくて、音楽に囲まれてるということが幸せなのよね〜。
で、日曜日の朝に帰ってきて朝から爆睡して夕方に起きたんだけど、起きてふとJUSTAマガジン読み始めたの、何も考えずに。そしたら日高正博氏に冷牟田さんがインタビューしてるページがあって、フジロックやスマッシュについて語ってた。偶然だけどものすごいタイムリー。かなり熱心に読みふけってしまった。それで私が思ってたこととほとんど同じことを日高氏が言ってて、「あ、それでいいんだ、やっぱり」と再確認してしまった。

「あんな山の中に行ってトイレも20分も並ばなきゃいけなくて不便できつかったけど、やっぱり面白かった、もう一回行きたい」それだけでいいんだよ。

もうなんつーか凄いです。頭下がります。日高さんが居なかったら日本にこんなにいいバンドが来てくれることもなかっただろうに。日本最大の世界に誇れるフェス、フジロックに来年も絶対行きますわ!!

♪THE PASSENGER/IGGY POP
♪MOVIN' ON UP/PRIMAL SCREAM