ま、のんびり行くわ。

昨日買いこんだCD達を聞き込んでます。でも何故か弟に借りたマンドゥーディアオを今聞いてます。かっこいいです。
さっき気づいたんだけど、フジロックASIAN DUB FOUNDATIONとかぶってるのはギターウルフじゃなくて外道でしたね。どっちにしろどうなの、どっち見ればいいのよ。うわーん。
そしてSTART ME UP先行落選。泣。PE'Zとスカパラ。管に酔いしれたいのに・・・久々にぴあに並ぶか。早起き出来るかしら。
でもね、同じアーティストばっかのライブに行くのはやめようとか今日思ったんだけど・・・まあ、スカパラはね、とか言って行ってるライブの3分の1はスカパラ関係ですわ。色々行かねば。ちょっと最近自分を駆り立て中。最近残業なことが多いので平日行けるか微妙なとこなのだけど。もうこの一年は充電期間だからねぇ。音楽いっぱい聞いていっぱいライブに行くって決めたので。
中村達也ライジングに出るみたい。やっぱ彼は居ないと。ってか毎年必ず参加。ベンジーと並んで。BUCK JAM TONICで出るみたいね。いいなぁ、これかなり見たいわ。ロザのツアーよりこっちのツアー希望・・・もごもご。んですっかり忘れてたけど、明日TOUCH-MEなのよね。どうしよう。微妙。ってか北沢音楽祭開催中なはずだけど、行ってないや。忘れてた(笑)。寝不足で。とりあえず下北行こうかしら。ハイライン限定のミラクルヤングのCDも欲しいし。会場行ってから決めようっと。

怒髪天/俺VS俺