心に染み入る

夜はやっぱブルース!さいこう。
嗚呼眠い。お疲れモードで、ちょい鬱。昨日は相当鬱だったので怒髪天の『生きててイイですか?』が胸に沁みました。嗚呼、いいこと言ってんなぁ。
そしてこないだのスペシャヘッズで増子兄ィがSIONが相当いいって言ってて、「俺の生活見てんじゃないか?ってほど」っていってたけど、兄ィ、あなたは私の生活見てるでしょう?もうなんでこんなにズキっと来ること歌うのよ。あ、前からSION聞きたいと思ってたので借りてこよう。ってかね、日本のはもう特別好きなのじゃない限りはレンタルにすることにした。じゃないとお金が持たん。日本のCD高いし。

♪Wiskey And Wimmen/John Lee Hooker