夏が来たっっ!!

増子兄ィの「おしゃれドラゴン危機一髪!」第二回目はBATTLE OF NINJAMANZのボーカル、睦氏だったわけですが、っちゅーか最初これ見たとき誰だかわかんなかったよ!サイコ刈りじゃないのねー、普段は。普通に金髪。ちょっと強面の普通のオシャレ兄ちゃんって感じ。ライブの時だけサイコ刈りにすんのかなぁ?ってか社長なのね。凄いわ。この連載とかスペシャヘッズの時の服とか見てて兄ィは凄いオシャレだな、と。素敵。怒髪天のライブの時もやっぱキメキメだもんね。
今日はCD屋にちらっと行って、ストレス解消の為にまたドカ買いをしたわけですが(汗)。ノーナの新譜もレンタル出るまで待とうと思ってたのにねぇ。でも買って良かった感じだったのですが。まぁでもまだ今ちょうど半分くらいしか聞いてないけど、今のところ前作の方が好きかも。ってか前作ホントに相当好きなので。あとはやっぱ洋楽フロアにいる時間が長くなりましたね、昔より全然。っちゅーか私はやっぱガレージが好き!血液沸騰!例えばTOKYO SEX DESTRUCTIONとか。MANDO DIAO周辺に置いてあるものは試聴すると大体買いたくなるんですが(笑)。今日はKINGS OF LEONを買おうかどうしようか迷いまくって買いませんでした。そのうち買ってしまうような気も(笑)。
明日から待ちに待ったフジロックですわね!さっき弟が苗場に向かって旅立ちましたわ。私は明日の夜に出発します。あー楽しみ。雨だけが心配。ホントそれだけは勘弁。音楽の神様、苗場に雨を降らせないで〜!!
とか言いつつ、今日は福岡行き(サンセットね)の飛行機を真剣に調べてました。バーゲンセールはうかうかしてたら終わってたので、バースデー割で。あーもうこっちも楽しみだわ!お金全くなくなるけどね〜(汗)。ボーナスどこへ行ったんだろ〜???笑
んじゃ、日曜まで更新しないので。SEE YOU!!←テンション高め。

♪イージーラヴ/NONA REEVES