ライブビート放送

ええ〜!酒燃料とサスパズレ、カットですか!?←今放送した怒髪天ライブビート終了後の一言。
ええ〜!!ちょっとぉー。サスの「〜ギター!」が聞きたかったのに。忘れちゃったんだよなー。2回あって一回は思い出したんだけど。百怪の行列のバター拳(笑)が、王子の後ろに馬の被り物して立ってたので「友康、後ろ見てみろ、有り得ないことになってるぞギター!」だったんですが。びっくりした王子は入りが一秒くらい遅れたという(笑)。行った人居ない?もう一回のわかる人教えてくれ。すげー気になってるんす。
でもやっぱかっこいいなぁ。ってか泣く。心に沁みる(←昨日と同じになってますよ:汗)。土曜日楽しみです。ミッシェルよりも楽しみだ(笑)。
今日は残業少なかったので、ちょこっと(と言っても20分とか:泣)バーゲンに行って夏フェスグッズを買ってきた。帽子も買ったし、あとはグラサン買えばオッケーだ。楽しみッス。嗚呼、うかうかしてたら(←ってか仕事何故か忙しい)TSUTAYAのクーポンセール終わっちまう。明日無理してでも行ってこよう。
フジロックは期待してたリバティーンズが1日目で悲しい。2日目の追加メンツは微妙。ってか1日目も行きたいっす。訂正。1日目の方が行きたくなりました(笑)。まあいいや。プライマルとイギー目当てってことで。イギーポップ新譜が出るらしいですね。いつまでも現役バリバリ。素敵。

♪明日をブン殴れ/怒髪天