PC復活。

fujiai2003-07-21

一週間PCが死んでたんですが、復活。これから更新頑張るぞ←ホントか?
そして今日携帯をカメラ付きに変えたので、記念にこれ。超お気に入り(笑)。どんなダサい格好をしててもこれさえ着ければお洒落になること間違いなし(笑)。怒髪天、怒りマークリストバンド!税込み800円!皆さんもどうぞ(笑)。♪拳握り締め〜♪って感じで撮ってみたんですが。そして何故か拳の下のほうには町蔵が(笑)。
怒りマークリスト、私は白も持ってるけど、こっちの黒の方がお気に入りっす。白のはちょっと毛玉が・・・(汗)。赤いの欲しいなぁ。もう売らないのかなぁ。あと兄ィがライブ中してる、黒字に「俺」の字が金で刺繍してるやつ売らないのかなぁ。あれ欲しいなぁ。
まあ、こんなことはどうでもいいんですが(笑)。パソコン使えなかったので、色々大変でしたよ。スカパラ@ブリッツのチケナビ先行も気づいたの今日の10時57分くらいだし(←期限11時まで。急いで手続きしたけど、申し込みボタンを押したら「この公演は申し込みを終了しました」の表示。切なかった・・・。)。フジロックはコーラルキャンセルになってるらしいし。まあ、どうせイギーと被ってるので見れなかったんでいいけど。でもこの後釜ってきっと日本のやや大物とかだよねぇ。むっちゃ好きなのとかだったらどうしよう。朝霧Jamにはスカタライツにテレビジョンにスカパラポラリスにケミカルですよ!ってかこれ一人で行く勇気はないんですが、連れを探して絶対行きたいです。やばすぎ。誰かいかん?
そしてむっちゃ笑ったのがオジー・オズボーン、愛犬をコヨーテから救出って!コヨーテにタックルかましたらしいですよ、オジー。さすがです。凄すぎ。

♪SHEEPDOG/MANDO DIAO