我が家の守り神

fujiai2003-07-22

GAMOちゃんもどきのフィギュアです。実際はルパン三世の不二子の昔の男、プーンらしいです。GAMOちゃんに似てるらしいね!って言ってたらこれを集めてた友人がくれました。マジで似てます。これは画像がよろしくなくて顔がいまいち見えないけど、顔が似てるんです。わははー。後ろの紫の豹柄がまた怪しくて趣味悪くていいでしょ〜(笑)
まあこんなふざけたことばっかりやってますわ、昨日から。おバカな写真を撮るのがマイブームになりつつあるので、1日一枚ずつ載せてこうかな。あ、微妙に音楽に関連させてね(笑)。
どーもコンポの調子が悪すぎて思うように音楽聞けてないってかCDが聞けない!ってかコンポの中に入ったままのCD5枚が一枚も出てこなくなっちゃったんですねー。あははー。1枚人に借りてるのがあるんだわ。しかも弟の友達の。ピンチ。ってか聞けないの腹立つ〜。MDは聞けるので今はMD聞いてますわ。
そうだ、17日にはパティ・スミス見てきたんです。素敵でした、マジで。オープニングアクトJUDEも良かったけど。やっぱベンジーかっこいいなぁとか思って。でもパティさんはちょっと時間長かったかなぁ。終電ぎりぎり。まぁ、それでもホント素敵でした。あんな女性になれたら幸せだなぁ。楠本まきの言葉を借りて言えば「アタシ、パティ・スミス目指してるから」笑
昨日はLIVE FACTORYだったはずだけど、朝雨降ってたのでやめよっか〜ってことで、行かなかったんだけど。チケ持ってなかったし。行ってみて当券無かったらやだしね〜。でも夕方ばっちり晴れてましたね(笑)。やっぱ夏は野外。気持ちよい風が吹く場でPE'Zとか聞けばいい感じだったろうなぁ。まあ、自宅でクーラー効いてる部屋で見るのもいいですが(笑)。
ロックインジャパンFESのトリがRIP SLYMEだそうで。意外と普通っていうか。もっとドカーンとデカイアーティストが来るのかと思いきや。まあ、どっちにしろ何故かひたちなかには興味なかったり。なんでだろ〜。
JSBXのフリーライブがあるそうなので、これ狙うべきか。ってか新譜出るのね。知らなんだ。

♪じゃっ夏なんで/かせきさいだぁ≡←この記号を出すのに苦労した(笑)