今日は短め

ここ(はてなダイアリー)の注目キーワードベスト5にt.A.T.uとミッシェルが両方入ってますね(笑)。ミッシェル注目されんのはいいことだ!ロシア娘達のおかげですな(笑)。ってか彼女ら(というかプロデューサー?)はMステ出演は自分達だけだと思ったらしいみたいなことを読んだんですが。下調べしなさすぎ。ってかきっと彼女らは日本に観光にきたんですね(笑)。
最近忙しくてCD屋に行ってなくて(行ったとしての10分とかしか居れなくて)、全然CD買えてません。でも明日は怒髪天が発売になるので久々にCD屋行って色々買ってこようと思うのだ。色々発掘してこようと思うのだ。海外モノが最近は凄く気になるのが多いので明日は洋楽フロアを中心に。あー楽しみ。そして怒髪の新譜も相当楽しみだわ〜♪

♪CRASH/ASIAN DUB FOUNDATIONフジロックギターウルフとかぶってしまって泣きそうです(涙)