最近たまに怒髪天の新譜のCMを見るんだけど、ちょっとテンション上がるね!新譜買おうかなぁ。ってな訳で今は思い出したように音流見てます。もうちょっと早かったら毎週見るのだけど。まぁ、結局普段も毎日寝るのこのくらいだけど。ダダ今3時40分。
昨日はベストヒットUSA見るために必死で起きてたんだけど、途中まで見て断念した。あまりに眠くて。スカパーがない今となったら私の好きな音楽番組はこれくらいになったなぁ。

そうそう、最近はこの2枚を聞いてメロメロになってたよ。

フォア & モア

フォア & モア

ライヴ・イン・パリ’71

ライヴ・イン・パリ’71

最近ベタベタの名盤中の名盤を聞いてやられるのが好き(笑)。まぁ、新規開拓してないので感動できるものはこれだからね。