遅れてきたGW

fujiai2009-05-05

世間一般で言うGWは明日までだとは思うんですが。明日からが私のGWだぜぃ!8連勤明けの2連休だぜぃ!そして金土出たらまた日月と休みだぜぃ!いぇい!4日間のうちで対外的に予定があるのは1日しかないけど、あとは掃除したり家の事したり映画見たりしないと。
ここ数年GWは海外逃亡って決まってたけど、久々に日本に居るのです。まぁ、海外行っても海外らしいことは海行くくらいしかしてないんだけどね、あとは一日15時間くらい飲んでるって感じなんだけど(笑)。まぁ、今年はないので、家の大掃除でもしようかな。相方も明日海外逃亡から帰ってくることだし。まぁ、とにかく休みはやっぱり嬉しいです。
2連休だから嬉しくなっちゃって普段絶対塗れないマニュキアとか塗っちゃって浮かれモードなのでした。明日は午前のうちに起きよう。って思っててももうそろそろ4時。努力はします。