ワーカホリック

少し時間のある生活を送って5カ月弱。このまま趣味と仕事と両立するのも悪くないなぁと思いながらも、今後どういった道に自分は進もうかとか考えたりしたりもしたりして。この会社でこの店にずっといるだけじゃないだろうなぁ。とか色々思ってた頃に思いもよらぬいいお話を頂きました。前の会社の時の自分なら飛びついてた話なんだけど。これ引き受けちゃったら前の状況とあまり変わらない感じになる気がして。ちょっと考えるけど85パーセントくらいはもう引き受けるつもりだけど。あー、やっぱり仕事が好きみたいですね、私。自分を必要としてくれてるなんてかなりありがたい話なので。そして働けるうちに働いとこうかな、やっぱり。仕事一筋でいけるのも多く見積もってあと5年くらいだし。体力的にも年齢的にも。ってな訳でまた少し忙しくなりそうです。