ドクソウ

私東京芸人が好きなのです。爆笑太田を筆頭にさまーず大竹とか。ってな訳で、数日前思い立ってインパルス板倉の単独ライブのチケを取ってみました。たまたま休みだったこともあって。実は前からかなり好きな芸人でした。そして本日行ってまいりました。ド平日の真昼間(板倉曰く)に。
ネタは個人的にはホント面白くて、かなり笑ったんだけど、良く考えると全然テレビ向きじゃないなぁと。お笑いの舞台と言うよりは演劇に近い感じ。結構実験的だったのではと思う。先日エンタでもやったらしい「テスト」ネタがやっぱり一番おもしろかったけど。どのネタも一度目はクスッと、二度目はクフフと、三度目で爆笑みたいな感じで凄く良いです。好きです。好き嫌いはホントハッキリわかれると思うけど。
セットチェンジの間の映像もおもろいなぁとおもったり。微妙にルパンのタイトルバックだったり、デスノートのタイトルバックだったりわかりやすいような分かりづらいようなタイトルバックのパクリが好きでした。あ、ロンブー亮も出てたよ。
途中途中使われるバンプの曲が印象的でした。♪ものがたりーのはじまりは♪
DVDの撮影もしてたので、リリースしてほしいな。またやってくれるのなら行きたい。
ってか帰ってきて情報調べようかと思ってネットで検索したら吉本の情報の管理っぷりってすごいね!ジャニーズバリだね!みんなどうやってファンは情報仕入れてるんだろ?mixiのコミュ参加人数も少ないし、名前は売れてるけど…って感じなのかしら??でも板倉コミュで参加者が他にも入ってるコミュで2番目に出てきたのが松ケンコミュだったのがちょっと笑った。
まあ今後ともちょいちょいチェックしていきたい。はねるでも見ようかな。(←好きとか言っててほとんど見たことない:汗)未だに主題歌ゆらゆらなのかしら??