久々です。

fujiai2009-05-26

2週間ぐらい放置してましたが。だからと言って何かしてたかと言うといつもと変わらない毎日を送ってました。そのなかでも最近の流行りは海ほたる君です。ゆるキャラ。くぁわいいでしょ??
いつもと違うのは肩こり頭痛腰痛がいつもの倍くらいになったわけで。今日は今までマッサージに頼ってたところ、鍼灸院に行ってきました。針とか灸とかどうなんだ?と思いつつ。
いやぁ、もっと早くこの良さに気づけばよかったわ。民間のマッサージ屋とやってることは変わらず、プラス低周波で一回540円。今回は初回だからもうちょっとかかったけど。一か月以内に行けば何度でも540円。今まで1時間6000円とか5000円とか払ってたのが馬鹿らしい。腰から来る手足の痺れもけっこうなもんなので鍼を勧められた。一本1000円くらいなので、これで楽になるのならばやってみようかなぁと思います。明後日あたり朝一鍼治療予定。
そしてそして我が家に新しい仲間がやってきました!

NEWテレビ!もちろん地デジ対応!そしてついでにブルーレイレコーダー!これで快適なテレビライフが送れるぜぃ♪ってな訳で早速最近うちに届いたこいつを見ています。

銭ゲバDVD-BOX

銭ゲバDVD-BOX