酒は飲んでも飲まれるな。

もう飲むたびに毎回そんな反省ばかりしてるダメなワタクシですが、こんばんは。昨日は昼間の3時に知人から電話がかかってきて今から飲むからと頭の悪い誘いを断り切れず5時ぐらいにのこのこと合流してしまったことが後の祭り。5時から1時過ぎまで飲んでました。金銭感覚のおかしい人たちと飲んでたので、さらに飲む量もはんぱないし。活魚の店に行ってマッサージしてシンガポール料理屋に行って肉料理専門店に行って最終的にカフェバーらしい。4件目まで覚えてたけど5件目は全く記憶なし。でも私が支払いしてたみたいで、今日見たらカードの明細が。もうっ!多分酒をそこそこ飲める人はこんな体験しょっちゅうなんでは?飲めない人はここまでたどり着かないもの。お金はかかるは二日酔いになるはいいことなしなんだけどねぇ。挙句の果てに帰り自転車だったもんだから自転車で転んで頭打って自分が情けなくなって半べそかきながら帰ってた…みたいな。相方が一緒にいたからまだいいものの、居なかったらただのイタイ女になってました。でも飲んで自転車で帰って転んだの今回だけじゃないしな(爆)。飲酒運転ですから。気をつけます。良く考えたら頭打ったとかシャレにならん。痣も数か所出来てるし。