続カムイさん

まあ、ファンの間では完成披露の会見がどうとか言われてますけど、私は可愛らしい松ケンが見れて満足ですが。小雪の話に小声でうん…とか言いながら頷いてるのとかみてて可愛いじゃないですかぁぁ!きっと松ケンは小雪の事好きなんだろうけど、なんか照れ具合がかわゆいと思いました、ハイ。個人的には伊藤英明も好きなので、もうちょっと他の人の会見も聞きたかったなぁ。全てYOU TUBEで見てるので編集してあるのだとは思うけど。やっぱり作品として楽しみです。ウルミラも雑誌の松ケンインタビュー読んでたらめっちゃ楽しみになってきたなぁ。陽人みたいなキャラわたしも嫌いじゃないし。でも完成披露試写のチケ落選したぁ(号泣)。初生松ケンの予定だったのにぃぃ。カムイの時までおあづけだねぇ。
http://www.youtube.com/watch?v=xj9ucn4YI4s
そうそう、今色々ケンさんが雑誌に出てるので立ち読み大会なんだけど、本屋でCREAのポスター見て倒れそうになった。思わず店員さんにこのポスターください!って言いそうになるくらいでした。卑怯なこの男前がぁ!とりあえず色々のってたけど、CREAダ・ヴィンチ購入。