うわぉ!

今日仕事でめっちゃいらいらしてたとこにかなり嬉しいニュース。
祝!食わず嫌い王出演決定ぃぃ!いやぁ、毎週ビデオ取ってるくらい相方が好きな番組で私も好きなので嬉しいです。ちょうどなんかの拍子に3月くらいの竹内結子阿部寛の回の2,3日前に見てて、カムイの宣伝あたりで松ケンも出そうかなぁと思ってたんだけど、ウルミラで出るとは思わなかったので。こんなに早くに実現するとは思わんだ。あーそれまでにテレビ買ってちゃんとDVDに録りたいぃぃ。6月11日放送です。かなり楽しみです。
そうそう、昨日知ってたんだけどもう一つビッグニュース。な、ななんとあのノルウェイの森が映画化されてそれの主演が松ケンだって!どんなワタナベになるか楽しみ。そして直子は菊池凛子。カムイで共演する予定だった二人がここで共演って不思議な話ですね。でも何はともあれ楽しみです。それにしても松ケンってプレッシャー多い役多いなぁ。Lにしろクラウザーさんにしろ、原作ファンかなり居るし、今回なんてさらにかの有名なノルウェイの森ですから。それだけ実力があるってことなんだろうけど。彼なら出来るみたいな。期待を裏切るどころか期待以上だったりするからな。
http://www.horipro.co.jp/hm/matuyama/news/News.php
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090514-00000003-flix-movi