麻生さんからのお小遣い

なんだかよくわからない郵便物がちょっと前に来たので雨の中歩いて大き目の郵便局に行ってきた。そしたら「期限が切れてるのでまた新たな通知を区役所から待ってください」とのこと。なにぃぃぃ!!私の雨の中の徒歩をどうしてくれるんだ!また雨の中徒歩で帰るんだぞ!と。思わずクラウザーさんになってしまいそうになりました。
まぁ、定額給付金に関する郵便物だったんですけどね。12000円は無視できないよ、と。何買うかちょっと考えてみよう、12000円前後で最近欲しかったもの。
・かばん←12000円じゃ欲しいのの半分にもならない。
銭ゲバDVDBOX←値段的に丁度いいけど買うと決めてるのでお得感がない。
・山崎(ウイスキー)のいいやつ←すぐなくなってしまうのでなんか損した気分。
・テレビ←相方と合わせても半分にもならない。
・冷蔵庫←上に同じ
あ・・・ipod!!!これだ!これなら15000円くらい出せばクラシック買える!ってな訳で雨の日の帰り道に使い道決定。皆さんはどうしますか??