その2 サマソニ!

いつの間にか出演日決定してたのね。土曜日参戦予定が濃厚です。スペシャルズ見てコステロ見てジョーンジェット見てマンドゥ見てオールアメリカン〜見てエゴも見てもいいし。最近のは全くわからんのでちょっと予習しなきゃ。土曜日休み取れるかなぁ。
あーでも今フジのページ見てたら行きたくなってきた。金銭的にはそんなに余裕は・・・あぅぅ。でも結構いいなぁ。
国内オンリーフェスは前からあまり見てないのですが。蝦夷はまたいってみたい気もする。はぅ。5年ぶりくらいのフェスで鼻息あらくなっとります。久々にCD屋行って試聴大会でも開催するか。
そう言えばフジにも出る80KIDZのPVに松ケンちらっと出てるよ、ドコモのポスターだけど。渋谷の町?かな?音も悪くないと思います。80'sをかっこよくした感じ。まだちらっとしか聞いてないけど。