時代物

椿三十郎 通常版 [DVD]

椿三十郎 通常版 [DVD]

見ました。時代物苦手分野だけど、面白そうだと結構期待して見てたんだけど。
最初のほうはなんかよく物語に入り込めないっていうか、いまいち流れとテンポが良くなくてうむーと思ってたんだけど、最後の30分が良かったね。だんだん盛り上がってくる感じと椿三十郎の魅力が出てきた感じ。藤田まことが良かったです。
普通好きな俳優が出てる映画とかドラマってその人が出てるシーンでキャァってだいぶなっちゃうんだけど、松ケンの場合はちょっと違うというか、その映画内の人物として受け入れられるというか。自然なんです。凄いと思うよ、毎回顔違うし。○○役の松ケンじゃなくて、根岸宗一だったり井坂伊織だったり劇中の人物として見れるんです。俳優ってこういう人だな、って感じ。べた褒め(笑)。