最高です。

デトロイト・メタル・シティ スペシャル・エディション [DVD]

デトロイト・メタル・シティ スペシャル・エディション [DVD]

我が家にこいつがやってきてから色んな事情でだいぶ放置してたけど。やっと見れたました。
いやぁ、ひっさびさにこんだけ笑ったわ。ホントおもろかった。根岸のクラウザーさんに対する苦悩とかホント。電車のシーンとかおもろくて腹抱えて笑いました。私は原作読んでないんだけど、読みたいな、と思いました。クラウザーさん最高です。メイキングの松ケンのクラウザーさんになりきりっぷりも最高です。
メイキングその他もろもろまだ半分くらいまでしか見れてないんだけど、全部見終わったらもう一回見ようと思います。クラウザーさん最高!!
でも一番凄いと思ったのが根岸がクラウザーさんに覚醒するシーン。目が逝っちゃってたけど。ホント凄いね、この俳優と思いました。
↓↓この人と同一人物とは思えません。
ウィニング・パス [DVD]

ウィニング・パス [DVD]

これはホント青春映画なので内容というより松ケンの男前さにくらっと。
あの歳で男前って思わせるって凄いな。少年漫画の主人公みたい。決して少女漫画じゃない。
まぁ、とにかく笑って笑ってたまにほろっとさせてもらって、幸せな気分になりました。