突然の休日

fujiai2009-04-28

朝いつも通りに出勤すると・・・今日は休みの日だったぁぁぁ!シフト表を見間違い。あちゃー。まぁ、そんな訳でやっと銀行にも行けたんだけど。怪我の功名(汗)。
折角なので築地の場外をぶらぶら。毎日凄い近くに居ても場外にちゃんと店が空いてる時間に行ったのは初めてかも。明け方24時間やってるすし屋に行ったことは何度もあるのだけど。いろいろあっておもろいなぁ。何も買わなかったけど。折角なので築地っぽい海鮮丼でランチ。美味。ボリュームありすぎ。
その後銀座をブラブラして、そう言えばH&Mにまだ行ってないのを思い出して行って見る。その隣のZARAと言い、平日の昼間の店内は奥様方の溜まり場となっておりました。若い人ほとんど居なかった。またもや特に何も買わなかったけど。まぁ、この値段で買えるならいいかも、ってのはいっぱいあったけど。
で、無印が10%オフなのを思い出して松坂屋の下の無印に。1階のねんりん屋のバームクーヘンを横目に。美味そう。カーデガンが欲しかったけど、結局パーカー購入。その他もろもろ。無印好きです。用が無くてもたいてい入る。そして何か買う。何でも揃うしね!ってな訳で今日の気まぐれ築地〜銀座散歩でした。ぽかぽか陽気が気持ちいい。