BJC

最近よくブランキー聞いてます。昨日の仕事中にSweet Milk Shakeが異常に聞きたくなって、今日は白盤聞いてました。懐かしいけど、かっこいいわ、やっぱ。綺麗な首飾り名曲だなぁ。色褪せないね。ディズニーランドへ聞いてて、大学の部室に置いてきたBJC国境線上の蟻とミッシェルのギアブルーズのカセットテープの存在を思い出した。カセットテープってとこがいいでしょ。CD壊れてて使えなかったから。10年後の今も残ってて二つとも知らない世代の子達がそれ聞いてかっこいい!って思ってくれたら置いていったかいがあるな、と思う当時の部長なのでした。ディズニーランドへをディズニー好きの部員に聞かせて絶望させるようなダメ部長でしたけどね(笑)