ってな訳で忙しくなるのでサマソニ行けないかもなぁ。とりあえずチケ取るのはやめとこう。行けるか行けないかわかるの直前かなぁ。スペシャルズ見たかったよぅ(泣)。ジョーンジェットもコステロも見たかったなぁ。まぁまだ希望を捨てずに行こうかと。多分まだオープンしてないと思うし、8月8日あたりは。
あ、さっきフジでThe Birthdayライブやってて。ちゃんと見たの初めてだったけど意外に(爆)かっこいいね。もっとドロドロした感じを想像してたけど意外とポップだし。音源聞いてみようかしら。一個も聞いてないから(汗)
今久々にプライマル聞いてます。ぶっ飛びます。かっこぇぇ。SWASTIKA EYES!!ベッドの上で飛び上がりました(笑)。私プライマルのライブ一回しか見てないけど。今度また来日した時は今度こそ行こうと心に決めました。ってな訳でこれを聞いてぶっ飛んでました。いやぁ。何度聞いてもぶっ飛べるね。CITY、ROCKS、KOWALSKI、SWASTIKA EYESからSKUYLL Xあたりでやりすぎだろ!と突っ込みそうになり。MOVEIN ON〜でほろっとします。私どのバンドもけっこうライブ盤って好きです。

LIVE IN JAPAN

LIVE IN JAPAN