みなさん、角川文庫のポスター見ました?マジやばいと思うんですけど、私。今までの役者を除いた松ケンの仕事の中でナンバーワンじゃね?ってくらい。今日行った先のビルで私は8階で降りるんだけど7階のエレベーターが空いた瞬間にそこにある本屋にあったポスターが飛び込んできたのでした。思わず声あげそうに降りそうになったけど、となりには直属の上司(しかも今日で会うの二回目)がいたので何も出来なかったけど。仕事終わって上司と別れた後に本屋へ直行。販促ブックレット2冊も貰ってきちゃいました。やばい。憂いを帯びた表情というか、もう何とも言えない!思わず松ケン表紙のカフカを購入。「変身」私確か文庫で持ってるぞ!とか思いつつも。あまりの素敵さにやられてしまって。これを機会にもう一回読もうと思うよ。
http://www.kadokawa.co.jp/dis/summer/limited.php
http://www.kadokawa.co.jp/dis/summer/top.php
いやぁ。個人的には「考える。」のパターンが好きです。でも後頭部フェチとしては「驚く。」もたまりません(笑)。あー、息が上がる(爆)。角川宣伝コンテストにでも応募しようかしら??