発覚

私はさまぁ〜ずが好きらしい。
テレビを買い替えてから気軽にテレビ録画出来るようになったので、見る見ないは別として気になるものほぼ全部録るようになってしまったんだけど。見るのは録った履歴見てから考えると言う贅沢な環境。さまぁ〜ずの番組は一通り見てます、多分。いいともとQさま以外。深夜物は全部。その中でもさまぁ〜ず×さまぁ〜ずが凄く好きで。今一番好きなテレビ番組かもしれない。やりすぎコージーを抜いた!今好きな芸人はさまぁ〜ず爆笑問題、インパルス、今田耕司です。あ、ジュニアも結構好き。あとオードリー若林。ベスト6。まぁいいんじゃない?中途半端具合が。
さまぁ〜ずライブ行きたいなぁ。チケないけど。