無理・・・

ってな訳で新店オープン日がサマソニ2日目だってさ、ははは。チケ取らずによかったよ、マジで。そんなこんなで怒髪VS髭のチケも取ってないことに最近気づいたバカ。チケ取りとか最近してないからなぁ。なまっております。あと一カ月半なのに。なんとかしてチケゲットして行きたい所存です。仕事始まる前に何本かライブ行きたいけど。
今日は掃除中にリトテン、タッカー、そして今はパティースミスのHORSES聞いてました。パソコンの両脇にスピーカー設置してるので小音でもヘッドホン気分です。我ながらいい配置。そしてパティー、やっぱり素敵です。音楽はやっぱり破壊力だね。すげーよ。
GLORIA/PATTI SMITH