ぐだぐだ

ウイルス性胃腸炎やったときに公休を使い果たしてしまったため一ヶ月公休なし、用は日曜のみ休みだったんだけど、今週から休み復活、いぇい!
ってな訳でプランは色々ってか無理ない程度で立ててたんだけど。起きたら夕方だったぜ、いぇい!今日は暖かかったらしいけどそんなの知らないぜ、いぇい!
ちっともいぇいじゃない訳だけど。予定では1時過ぎに起きる予定だったんだけどなぁ。起きた時点でテンション下がってるので立てた予定一個しか出来ず。はぁ。ぐだぐだでした。寝すぎたせいで目が冴えてるもんだからこんな時間まで起きてます、ただ今3時55分。伊佐美とカマンベールチーズは意外に合う。でも相方が買ってきたカマンベールがブラックペッパー入りで最初カビてんのかと思って10秒ぐらい凝視して捨てそうになったけど、パッケージにブラックペッパー入りって書いてあったのでほっとした。よく考えたらカマンベールの中側とろとろ部分だけカビるなんておかしな話はないわ、しかもチーズだし。でも私はプレーンのほうが好きです。