セクシーボイスアンドロボBOX [DVD]

セクシーボイスアンドロボBOX [DVD]

3話まで見ました。ツタヤの半額キャンペーンで借りて。ってかさ、おもしろいよ!松ケン抜きにしても。ゲスト出演俳優も結構凄いし。この3話で中村獅童村上淳香椎由宇と。なんと言ってもお父さん役の塚本晋也がいい。4話は私も大好きな市川実和子。ってかDVD-BOX買う決意しましたとさ(汗)。
それにしても松ケン凄いね。なんつーか、ロボとしか思えないって言うか、完全にロボになってる。他の作品も見ようと思ってとりあえずデスノート借りてきてます。セクシー〜が見終わったら見ようと思います。全然違う人間になってるんだろうな、見る前から楽しみです。
そうそう、3話で浅丘ルリ子演じる地蔵堂の社長が言ってた素敵な言葉。
「気の進まない仕事でも押し付けられたことでも自分のやり方でやり通す、それが自分らしく生きるということ。」
それに対するニコの返答も素敵。
「ありがとうとお金、両方もらえるんだ。」