作っちゃった♪

カテゴリ作っちゃった☆今日角川文庫の太宰のグッドバイ買ってきました。ってか本屋で見たときからドキュン!目撃ドキュン!やばい、はまりますよ、これ。バーで飲んでる風の写真のしおりなんですけど、ドキュンとやられましたね。いやぁ。本屋に行った際は是非確かめて頂きたい。ドキュンです。
今日堺雅人情熱大陸池田鉄洋が松ケンの話してた。憑依型だって。要は天才肌だって。カメレオン俳優って言われてますし。実際まだ私正直あまり作品見てなので旨く言えないけど、今まで演じた役柄があまりにもかけ離れすぎてるので気にはなってたんだけど。今後見て生きたいと思います。まずはLから。その後のウルトラミラクルラブストーリーも楽しみです。