やっと読み終えた。

チルドレン (講談社文庫)

チルドレン (講談社文庫)

毎日通勤が電車が8分間なのでその行きと帰りで読んでたので読み終わるのに2週間かかりました(汗)。でもその分心に残ってる気がする。陣内みたいな人に迷惑かけるけど憎まれない人って居るよねぇとか思いつつ。物語の運び方が旨い。この人の本はまた読もうと思う。今更ながら(汗)。音楽でも文学でも昔から男性の作ったものの方が圧倒的に好きです。違和感なく心に入ってくる。不思議だね。前世は男かな。
そうそう、重力ピエロが映画化されるみたいで主演は加瀬亮。読んでから見るか見てから読むか悩むところ。どっちにしてもこの人の作品は今後も読むと思う。