すっごいやな気分の時に「町田康、布袋に殴られる」というニュースが入ってきて、なんじゃこりゃ?と思って調べてみたらこんな感じ。
http://www.excite.co.jp/News/society/20070726212300/20070727M40.114.html
診断書付で被害届出すって。わはは。さすがだね、思わず笑っちゃったよ。さすがインテリパンク。ペンは剣より強し。よくわかっていらっしゃる。この冷静さが好きです。そして町田流。ってかカリスマ殴る布袋もなかなかやるなぁ。商業ロックにパンクロックは負けねぇぜ!
今日アルバイトさんに聞いたらニュースで町田康の映像が流れてたらしくて、すっごいレア、と思った。その子は町田康誰だか知らなかったけど。ってか君らくらいの時に町田小説読み漁ってたなぁ、とおもったよ。もう5年以上前か。懐かしくて達也とのトークショーのレポ読み返してみたり。たいしたこと書いてねぇなぁ、自分。最近テーストオブ苦虫が4巻まで出てるの知ってこないだ2巻買った。まだ3つくらいしか読んでないけど、相変わらずおもろいね、マーチダ先生。