見ました。いやぁ。テンション上がりますね、やっぱり。
ってか彼ら全然変わってなくて、ほんとすげーおっさんたちだと思う。変わってるのは加藤の髪が伸びたのと335がちょっと傷ついてるのと、左手薬指の指輪くらいですかね、やっぱ加藤ネタばっか(笑)。世界各国で活躍してても彼らは変わってなくて、変わってるのは私だけか。良いほうに変わっているのかは疑問だが。
テキーラとSKA ME CRAZYの連続で「あ〜!私の青春!」とか思った(笑)。ALL OR NOTHINGとBLACK JACKの16ビート繋がりも相当好きだったけど。ALL〜でバカみたいに踊ってたなぁ、とか。テキーラでぶっとんでたなぁとか、SKA ME〜でモッシュピットに飛び込んでたなぁ、とか若かりしころの思い出が蘇ってきたよ。なーんにも考えてなかった二十歳くらいのころ。
途中、去年の今頃、WILD PEACE買ったころ思い出して、そのころの手帳に書いたとてもここには書けないような日記読み返したりして。すげーあの時もパワー貰ったけど、今回も頂きましたよ、と。
感動を、ね。与えてくれる彼らを尊敬、感謝、そして見習わなきゃね。
これだけ離れてると純粋に彼らのパワーと音楽に感動できる自分にちょっとびっくり。セットリストがどう、とか、あのメンバーのあれがどう、とかじゃなくて純粋に音楽とパワーに感動できました。良かった。
ってか冷牟田さんがマジでカッコよかったね、これ。ルパン!最高!あとNARGOのパン!生であのスチールパン体感したかった〜。永積さんの声にも癒されたり、チャラの♪ねぇ〜♪の一声でもってかれたり、ヒロトダンスにやられたり。インターセプターのイントロでぶっとんでみたり。Come On!の歌詞にちょっと感動してみたり。
明日からもがんばろ、と思わせてくれました。いやー。そしてやっぱライブ行きてぇ〜!!!
♪5days of TEQUILA/東京スカパラダイスオーケストラ