昨日は吐くぐらいの頭痛と肩凝りでずっと「こなきじじいが私の背中に居る」って言っててマッサージに行ったらこなきじじいがこなきじじいの子供くらいにはなったんだけど、まだ薬飲まなきゃ仕事にならん。脳梗塞でも起こしてるんじゃないかと心配になる。こないだ割と有名な頭痛専門医に行こうかと電話したら7月末まで予約いっぱいだそうな。ムキー。ホント一回見てもらおうと思う。この半年くらい尋常じゃない。鎮痛剤の飲み過ぎも良くないだろうし。悪循環。たぶん原因は寝不足とストレス(汗)。昨日もdancyu熟読しちゃったため寝不足。頭痛に拍車がかかる。勉強どころの騒ぎじゃないよ、ホントに。まずいねー。本10冊くらい買い込んじゃったんだけど。