フジが近いですねぇ。毎年この時期はそわそわしてたのを忘れてた。ってか今年ストゥージーズ出るんだよね!私がイギー大先生見たの4年前か?見たいなぁ。大好きです。ってかフェスに行きたい。日曜休みだったらサマソニくらい行けるのに。誰か月曜休みの人の為のフェスやってくださーい。私が最後に行ったフェスは3年前のRAW LIFE。あれもなかなかよかったな。都心のフェスとは思えないゆったりまったり感。
昨日かな?なんか深夜のアニメのオープニングテーマでかっこいいギターが流れてきて「おっ!ROSSOっぽい!」と思ったらTHE BIRTHDAYでした。おいらの耳は狂ってなかったぜ!と思った。やっぱチバの声は好きだなぁ。ってかバースデーまったく聞いてないですよ。買ってみようかなぁ。ロデキャロもファーストしか持ってないウエノファン(汗)。ここんとこ脳内ミュージックはミッシェルが多い。特にキング。♪腐ってるから 刺されても痛くなぁーいー
ってか今日は脳内ミュージックが炸裂してて。JAMやらドクターフィールグッドが流れてるのはわかる。毎日朝モダーンズで起きてるから。モッズだぜぃ!
怒髪天の愛の嵐が流れてたかと思ったら何故かアースのセプテンバーが流れたり。♪Do you remember♪
頭痛がひどかったので、鎮痛剤飲んだらずっとこんな感じで鼻歌ハイテンション。薬の飲み過ぎか?
でもそれだけ音楽聞きたいってことなのかしら?来週月曜はCD屋行こうっと。