夏中とかいってたけど、今日PC買いました。そしてウィルコムも契約しました。これで快適なPC生活&音楽生活が送れるぜ!SDカード早急に編集したい。電気屋で設定も全部やってもらったので悪戦苦闘せずに使えるので嬉しい。あとDVDも見れる。全然見る時間ないのだけど、とりあえずスカパラさいたまスーパーアリーナ買おうかな。DVD見れなかったから買ってもいないですよ。ありえない。ってかライブとか行きたいなぁ。ホントに。あとライブで会ってた人たちには間違いなく3年は会ってないので、その人たちに会いたいなぁってのもある。皆さん元気ですか?
なんか最近色んなことに躊躇しなくなってるんだけど。先延ばしにしてると休みが限られてるのであやふやになっちゃうのだ。でも月曜日に予定を詰め過ぎると火曜から辛くなるので、2個くらいに。今日はパソコン買って、これから地元の子と会う。いっつも私が休み取れないからうちの店で飲み会やってもらってたんだけど、みんなが無理に月曜集まってくれるというので。嬉しい。ホントいいやつらだよ。
来週は免許の更新に行く予定。ってか免許の住所変更してなくて、更新はがきが多分前の前の家に届いてるはずなんだけど。こないだ更新期間だって気づいた。3年間多分一回も乗ってないのだ。ゴールドだぜ!いぇい(笑)!