火鍋屋オープンしました。こないだの月曜レセプション前日に見に行ったらうちの店と内装凄い似ててやっぱマジ女性ターゲットの店なのね、と思った。やたらコラーゲンやらコエンザイムやらうたってるし。マジ成功して欲しいなぁ。職場が店の近所の友達今度連れていこうと思う。百貨店の広報。女性向けの接待に使って欲しい。
店見に行った後、うちの会社のナンバー2にご飯連れてってもらう。取引先の営業さんも一緒だったんだけど、大人の話をいっぱい聞けました。ビールメーカーも大変だなぁ。ってかその人うちの店にこっそり食べにきてるらしい。言ってよ〜とか思ったけど、うちの店に置いてる酒はすべてサン〇リー製ですものね、言えないわ。でも前出のうちの会社の担当の営業さんよりこの人の方が出来るんだろうなーってのは感じた。相当強かででも嫌味がない。素晴らしい。