全体会議でした。いつもとは違う感じで進行したけど、これがいいのか悪いのか。社長も試行錯誤しながらやってるんだなぁってのが毎回見えます。まぁ、たいへんだなぁってのはマジ感じるけど。
新店オープンしまくってマジ大変だけど。
で、新しくオープンした火鍋屋に食べに行ってきました。味はマジ美味しくて、ちゃんとオペレーションとかしていけば大丈夫なんだろうなぁと思った。あとは接客ですね。銀座ですから。今日も最初やばいかと思ったけど、9時くらいになってきて結構入ってきたし。やっぱり接客ですね。銀座ですから。新任店長に思うところも多数あったんで、言ってあげようと思う。トイレに綿棒、コットン、ティッシュ、生理用ナプキンがおいてあるだけで女性の好感度はぐんとアップします。これ絶対私が飲食やってるからじゃないよね。みんな女性のお客様は思うはず。そして、ある程度値段取る店はそれが当たり前だと思ってる節がある。そりゃー客単7000円くらいの店はそういうもんだと思うよ。どーですかお客さん。コメント求む
でもマジで美味いので、働く女性の集い場になってくれればいいなぁ。うちの会社の重鎮連れていったけど、美味しいって言って下さったし。