五輪やっとちゃんと今日見ました。体操です。もともと結構好きです。内村残念だったねぇ。内村が私が10年位前に好きだったアイドルに似て過ぎ。もしかしたらタッキー&翼のもう一人。今はバンド活動中らしい。かわゆい。
ってか冨田めっちゃかっこいいです。前の五輪のときにもかっこいいとおもってたけど、やっぱかなりカッコいいです。顔も相当好みだけど、ストイックぶりがかなり素敵です。美しい体操ですから。きゃぁ。ってかうちの相方、ちょっと似てます。総合はかなり残念だったけど。鉄棒期待してます。
ってかスポーツ選手凄く好きなの、ストイックだからだろうなぁ。うちの相方もかなりのストイックぶりですが、それと比べ物にならないくらいスポーツ選手のストイックぶりは凄いです。私はまだまだだなぁと思います。4年先のことなんか考えられませんから。今日も一日中グダグダしててそんな中あんなにストイックな人たちを見て私はダメだなぁと軽く自己嫌悪だったり。頑張ろうと思ったり。