またもう一回辞めたいって言いました。もう今の店の態勢が無理ってのもあるけど、居酒屋が無理。他の会社に誘われてるとか抜きにしても私の身体が限界だなぁ…。
辞めるにしても今は飲食全く離れるかどうか悩んでます。接客は好きなのでそれに準じた仕事はするつもりだけど。正直飲食は社員以外ならいくらでも出来る仕事だからそれ以外でって気持ちもあるし。まあ、会社自体は大好きで会社に居る人たちもかなり大好きなんだけど。今後の自分を考えると結構不安になるのでした。まあ、今は相当悩み中。他人任せにするわけにもいかないな、と。自分の人生だからね。
色んなこと重なったストレスか、季節要因か、顔が乾燥しちゃってかぶれちゃって素っぴんの日々が数日続いてる愛なのでしたぁ(T_T)/~