とりあえず仕事辞めたら日光にでも行こうと思うんだけど、寒いんだよね(寒)。でも大きな寺に行きたい。暫く一人でぶらぶらしたい。でも相方働いてるのでそんなに休んでたら不謹慎だけど。ほんと次のことは考えられない。でも暫く休みたいもの、ほんとに。まだ後のことは考えられないのがさっきも言ったように本音です。四年間ノンストップで来たので少し休ませて下さい(汗)。ってか今日アルバイトさんの別の会社のシフト見てリフレッシュ休暇があって社員が2週間ぐらい休んでるの見てちょっといいなぁと思いました。外資大手だから仕方ないか。と思うけど自主2週間もしくは1週間休暇もらいます。それ以上休んだら性格上腐る。とりあえず一月一杯くらいは休む予定なので皆さん、声かけて下さいぃぃぃ!!!
なんか七尾旅人が頭を回ります。ちょっと病んでるのですかね。なんかふわふわした音楽がききたい。フィッシュマンズとか。今手元に無いけど、むっちゃ聴きたいもん。ね、パパ♪みたいなやつ(笑)
♪「男娼ネリ」第19夜シーン8/七尾旅人