辞めたいって言ったら異動になりました、ははぁ(汗)。辞めれないのかしら??あと三ヶ月はって話もしたので2月までは頑張る所存ですが。それ以降は譲れないよぉっと。でも辞めるって言ったら異動になったので少しは楽になったけど、根本的な解決にはなってないよ、と。
でも新店舗になって前の店舗と戦い方が間逆で困る。一番苦手なタイプの戦い方だなぁ。時間切り大嫌いなんですよ。会社辞めようと思ったきっかけの一つでもある。
昨日行った焼肉屋が凄いホスピタリティ満載の店でホントにまた来ようと思いました。まぁ、時間帯の接客の対応度もあるだろうけど。大してちゃんとホスピタリティ出来てないし。いらっしゃいませすらちゃんと言えてないこの接客に何でこんなに売れてんだろうと相当疑問だし。売上勿論重視だけど、前から居る料理長が言ってたけど、「根本的なことが出来てない」。
んー、ちょっとずつ変えて行こうとは思います。てか一気に変えて言ったらアルバイトさんの反感買うだけでちっともいいほうに行かないってのが持論。きっと常人にはこれが最適だと思ってるけど。まぁ、私は口下手なほうなので、後輩とかに享受するつもりはさらさらないけど。人間が違うんだから自分流にやって頂ければと。ってか異動して女子結構居るところに行って思ったけど、女子は男子より頑張りやさんというか、執着心が半端ないね(笑)。きっと会社には私もそうだと思われてるけど。前の前の店舗に居た時までは私も相当なもんだったけどね、うちの会社だったら誰にも負けないと思ってたけど。今はちょっとだけ微妙だな(汗)。でも負けず嫌いなので、相当の。負けるとかなり火がつきます。火を着けてる場合じゃ全然ないけど。ってか最近認識したけど、私、仕事好きだねぇ。大好きだけど体が付いて行きましぇーん!!