次行く予定の会社から内定通知書貰ったんだけど。散々口では来て欲しいと言われてたけど、やっぱ紙になると現実味沸くね。さっき退職願自分で書いてても思った。あ、私辞めるんだ、と。次の会社はあれだけど好条件で私を必要としてくれてるので行きたいと思う。ただなんかまだ吹っ切れない。あ、辞めるのはもう決めてるけど、次にあの会社に行くかはまだ6割くらいしか決めてない。ホント迷う。今が十二月じゃなければ店営業中客として行けたのになぁ。とりあえず返事は早めにしないと先方にも失礼なので早めに決めたいとは思うけど。
って訳であと一ヶ月。ついに明日から12月ですよ。ああ怖い。自分持つのか?先週の金曜は営業終了後倒れ、今週も立てなくなり、これが毎日だと思うとあと一ヶ月生きていられるのかと真剣に思います。割り切って数字数字で頑張ります。この一ヶ月は自分を殺すけど、自分を失わないように気をつけます。
とにかく今は、
・自分がやりたい仕事
・ちゃんと休みがとれること
を2大重要視して仕事探してます。次行く予定のとこは一応満たしてて、それに給与面もいいし。後のポストも約束されてるし、いいとこばっかなんだけど。
まぁ、焦らずにいったほうがいいとは思うんだけどね。