今の私の状況をうちの会社以外の人に言うとおかしいと言われるけど、上には上が居るからね。
確かに先月は一度も休みなかったし、キツかったけどそれ以外何もしなかったから睡眠時間は確保出来てたし。
相方が私なんかより全然キツくて毎日睡眠時間は4時間くらいだし、勿論休みはないし、昨日と一昨日でほぼ一睡もしてないし、多分今のうちの会社でトップ3に入る激務だと思うよ。倒れないか毎日心配です。そんな感じを毎日目の当たりにしてると私は甘いなあとつくづく感じるのです。そんななか日曜は一ヶ月ぶりのお休みです。遠出するつもりだったけど、延期した。休んでもらわないと死んじゃうよ。私もかなりクタクタになってるし。今週に入ってあと一週間で休める♪と思ってたらかなりハードな感じの一週間。お陰で売上かなりいいけど。上方修正出来そうだよ☆