ダメ人間

休みの日は早く起きて早く活動してあれしてこれして・・・って毎回いろんなこと計画立てるんだけど一向に出来ないダメ人間。今日は行きたいとこがあったのだけど起きたら午後だった瞬間からやる気がなくなり、結局かずらのDVD見るぐらいしか昨日考えてた予定は出来なかった。昨日午前中には起きようと心に決めたのに!休みはホントダメ人間っぷりを発揮中です。外出するのは食材買いに行くぐらい。近所にスーパーが無いから、チャリで15分くらいのとこまでいくんだけど、チャリのサドルがなんか具合悪いので億劫になる。ダメ人間から脱却したい。次の休みは外に出るぞー!もしくはだれか連れ出して欲しい・・・平日休みのばかー!