その2

最近はまってるのが多分今更なのかわかりませんけど、コーヒープリンス1号店!ついに韓流まで手を伸ばしたかこいつは!と思われる方すみません。主婦的な感じなのか、休みの日にたまたま見た2話がおもろくてずっとHDD録画しております。もうウンチャンがかわいくて!そしてハンギョルが好みすぎて!贔屓目だとは思うのですが、うちの相方はそっくりです。顔は目しか似てないけど、傍若無人な性格はホントそっくり。もうぶん殴りたいほどそっくりです。明日は半休なので途中まで見て家出るか、見ないで帰ってきてからヤキモキ見るかが悩みどころです。もう、最近の日本のドラマではないヤキモキ感が好きです。少女漫画的な。日本のドラマ見てないけど(笑)。べたべたな恋愛ものじゃないとこがいいね。漫画チックなとこが好きです。ってかウンチャン役のユン・ウネ長澤まさみにそっくりだと思うのですが。でももっとかわいいってか演技の幅が広い気もするけどね。



あー30への入り口の日記がこんな感じでいいのか・・・ま、いっか(爆笑)。人生常に爆笑でいきたい。あと50年くらい。