靴好き

fujiai2010-08-03

無類の靴好きです。靴フロアに居るとドキドキワクワクします(笑)。久々にヒットのものを見つけてしかも安くなってたので即購入。

デパート系ブランドでは可愛さはダントツでWANONANO。何足も買っちゃいます。ワンシーズン一足は買ってると思う。余りに好きすぎてワンシーズンで履き潰してしまうことも。あ、ツモリも好きだなぁ。ちょっとこの2つはデザイン似てる。ブリジットバーキンも昔から好き。デザインもいいし、何より私の足に合う。
秋まで使えるパーティーにも使えるサンダルっぽいパンプス。ヒールがシルバーラメで星がちりばめられてるっていう私のツボをつきまくりのデザイン。好きだー!
でも最近の一番のお気に入りでかなりのヘビロテがこの人。

注目度ナンバーワン!ド派手スニーカー。ゴールドに赤のソールって。我ながら(笑)。マキシ丈スカートで履くのが好きだなぁ。この時期ちょい暑いけど。
昔から服は安物でも靴だけにはお金をかけています。安い服でも靴さえしっかりしてればそれなりになるという持論のもとに。何より好きだからー。